PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 龍太郎 Happy Birthday! | HOME |

▼ コメントに飛ぶ ▼

2012/09/07 20:42  JUMP WORLDin福岡!!


ブログ書くのいつぶりだろwww

龍太郎の誕生日から更新してないとか異常ですね(笑)←

JUMPのメンバーの誕生日何人祝ってないんだw

でも、ちゃんとリアルでは盛大にお祝いしてるんで!w←

うざいぐらいに毎日更新してるのでよかったら是非☆←

今日はJUMP魂の感想を記録しにきました!!
というかただのうちの行動記録←


そんなこんなでJUMP WORLDinJAPAN2012 福岡いってきました!!!ハート

5月ぶりの約3ヶ月ぶりのJUMP魂!!

しかも今回は身内の由美と参戦ということで
どうにかなってしまいそうでしたww←

初めて会った身内ちゃんであんなに普通に話せたのは由美だったからですねw

もう、マジで、がちで、本気で由美さんが優しくて(;O;)
こんな優しい人がこの世にいるんだとおもいましたw←

由美とはブログ始めた当初からの仲だったから
ホント何年越しー!!って感じでしたね!←

そんな由美と一緒に参戦できてプリまで撮れて
うちは思い残すことはないですwww←


魂はですね。←
嬉しいことに両部参戦で♪
両部ともなかなかのお席でした(*^_^*)

一切気づいてもらえてないけどね(笑)

1部では銀テとれたし2部ではトロッコに乗った涼介とちぃと光通ったから満足だなって♪

それに由美がちぃに幸せもらえてたからそれ見れただけで
うちも幸せな気分でした(^^♪

あんなキレイなファンサを間近で見れた時の興奮ねww←

うちもいつかあんなファンサがもらえるようになりたいですw←


それにしてもJUMPくんたちMCうまくなったねー!!キラキラ

MCの間ずっと笑ってたよww

特に薮くんねwww(笑)
1人で暴走してメンバーあきれてたよww

でも福岡があったかすぎて2部とかほとんどファンが仕切ってたよ?(笑)

裕翔のモデルウォークが様になりすぎてて
心臓爆発するかと思いましたwwwwwww←切実

もうさ、モデルだよね!うん←

両部とも本当に楽しくて(/_;)はーと

何よりも由美と参戦できたことが幸せすぎて!←
本当にJUMPと由美幸せな時間をありがとうハート



そして今回はたくさんのヲ友ちゃんたちにも会えたスマイル

最初に咲に会えて♪
メールよりも電話のほうが早いと思い電話したら
開口1番「誰?」って言われましたwww(笑)

うちも先に名乗れよwって話だよね←

JUMPのパネル?を目印に会おうってなって
行ってみたら咲がいて\(^o^)/←

由美と気づくかな?ってとりあえず目の前通過ww

しかし咲は気づかないww

とりあえず咲の目の前うろうろww

しかし咲気づかないww

それどころかどっか行っちゃったからまた
電話して「そのまま後ろ!後ろ!」って誘導してました(笑)

うん、楽しかった!!\(^o^)/←

1年ぶりの咲は相変わらずの可愛さでしたゆう★

去年よりもたくさんお話できて写メもとれて本当に幸せだった♪

3人でなまり話で盛り上がってたww←
由美の標準語と咲の可愛いなまりとうちの変ななまりで
なんかおもしろおかしかったですよね、はい←


そのあとはゆうとなつちゃんに会えた♪

去年会ったときはゆうが見つけてくれたから今年は
うちが見つけるって宣言してたのにまたゆうに
見つけられてしまった・・・www←

ま、次回こそはうちが見つけるけどね♪←

会った瞬間になつちゃんとハグーー!!そのあとゆうとハグーー!!

はい、幸せでしたゆう★

うちがゆうの妹ちゃんを見たいっていったらわざわざ連れていってくれて
念願の3姉妹を見ることができた\(^o^)/

3人とも可愛すぎてwwww

うちの3姉妹とは大違いだったわ(^^♪←

結構おしゃべりできてすごい楽しかったハート

写メも撮れたし!!\(^o^)/

そこでうち本当にバカだからさw
魂前日に買いに行ったゆうとなつちゃんへのお土産を
渡しそびれるっていうねwww←

何やってんねんwwwww←

次回への持越しとしました(笑)



そのあとはさやかと会えた!♪

時間なかったら2部の会場内で(笑)
由美が一緒に探してくれてなんとか探せた!(笑)

時間なかったからあんまり話せなかったけど
1部の話とかできて楽しかった(^^♪


そのあとはRinaにあえた♪

去年は時間があわなくて会えなかったから今年こそは!!と
思い挑んできました!!←

今年も時間なかったけど
一瞬でも会いたかったからRinaの席まで走っていきましたw

そしたらやたら美人なお二人さんがきてw
本当に話しかけづらいほどの美人さんで←
いや、悪い意味じゃなくてね←
本当に綺麗すぎてw
そのお二人さんがRinaの席に座るやないか!!←

うちビックリしてそのまま戻ろうかとも思ったよ(笑)←

しかし!←
勇気をだして話しかけたらそのままのRinaちゃんでしたDocomo_kao7

緊張しすぎてよろけた私を心配してくる
心の優しいお方でした(*^_^*)←

お手紙も渡せて満足してたらお隣の美人さんがなみちゃんでした(;O;)

まさかの握手しちゃったよwww

うちなんかの汚い手でごめんなさいでした本当に←
Rinaとも握手できてうちはもう失神寸前でしたよww



本当にこんなうちと会ってくれた身内ちゃんたちありがとうございました(/_;)

またJUMP魂の時は会っていただけると嬉しいです!!!!!!




涼介が約束してくれたこと。
JUMPが福岡に戻ってくるまでその笑顔を忘れない。

約束を守ったらまた福岡に戻ってきてくれる。

うちはこの約束のためにこれからの毎日をがんばります!←

福岡は薮くんの地元だからね♪


2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/10/12 8:55 PM

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/09/23 6:32 AM

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/09/20 11:03 PM

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/09/09 9:11 PM

コメントする