PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 更新やめますww | HOME | 龍太郎 Happy Birthday! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2012/03/26 15:25  お久しぶりです!



お久しぶりです!
覚えてくれてますかね・・・?

・・・てかこのブログを見てくれてる人は
果たしているのだろうか・・・笑←

お正月には更新するといいながら
受験勉強におわれ更新できませんでした・・・ムニョムニョ


更新してない間に色々とありましたね・・・

JUMPくんたちの誕生日も本当は
お祝いしたかったんですが、受験勉強
本当につらかったもんで・・・←いうほどやってない

今日は高木さんの誕生日ですね!
できたらお祝いしたいです(^^♪


私事では、高校受験や中学卒業やら色々ありましたー!!


高校は、無事第一志望の高校に合格しました!!
受験勉強中はホント、勉強することがいやになって
投げ出したくなったことが多かったけど・・・

でも、頑張ってよかったなって思います(^^♪

まさか合格できるなんて思ってなかったけど・・・←



中学卒業は特になにも・・・笑←
あのきつーい坂道をもうのぼらなくていいんだと思うと
うれし涙が流れるくらいでしたね←泣いてないけど(←

でも3年間本当にあっという間で、
友達と過ごした日々とか、何気ない日常が本当に
楽しかったな、と今更ながら思いました!


これから、高校にいって、毎日が忙しくなると思うけど
JUMPの応援だけは続けていきたいです!

自分が『受験』から逃げずに頑張れたのもJUMPがいたからだと思います。

勉強が嫌になったらJUMPの笑顔をみて
元気をだしてたし、たまにJUMPが出てるテレビを
みれることが、うちにとって支えでした!

うちがいく高校は進学校で、1日に30分でも携帯を触ったら
大学に行けないと思え、といわれました(^^)/←←

そんな高校生活もJUMPがいたら大丈夫だと思います!わーい




そして、私。
高校合格したので、アジアツアー参戦します!!
お母さんに「高校合格したらJUMPのコンサートいっていいよ」
この一言のためにウチは頑張りましたー!

その結果高校合格!アジアツアー参戦!やっふい!←爆

5月4日1部に参戦しますハート



ってことで、続きからはちょっと中学校生活でも
振替ってみようかな〜ポッぴかぴか









■1年生■

入学式の日に初めて学校まで歩いたんですけど・・・

きつすぎて死ぬかと思いましたね←
一緒に行ってた友達には本当に迷惑をおかけしました・・・

本当に、こんなんで3年間中学校生活送れるのかな、とか
しょっぱなから心配しかなくて・・・

1年生の思い出はこれだけかな笑←


あ、1年生になる前の春休みに初めてJUMP魂に参戦した!
初めて友達と福岡いって、JUMPにあって
もっとオシャレすればよかったな、とか後悔したけど←
JUMPがかっこよすぎて、夢にまでみた涼介にあうことができて
本当に幸せだった〜!!ハート



■2年生■

なんかあったかな・・・

2年生は本当に冷めてた、かな←
今も十分冷めてるとは思うんだけど笑←

2年生の一大イベントである修学旅行。

本当に、本当に、本当に、本当にいきたくなくて←
自分でもよくわかんないんだけど何故か頑なに行きたくなかった笑←

前日まで本当にいきたくなくてしぶしぶいった修学旅行。

最高に楽しかったわけではないけど笑←
でも、楽しかったかな!←どっちだよ

いってよかったな、って思えた修学旅行だった!!


多分、みんなで何かするとかそういうのいやで←
みんなでいって何になるんだろうって思ってた笑←最悪だな

今思うと、なんで自分もっと楽しまなかったんだろうって思う。



■3年生■

3年生も冷めてたね〜笑←

先生に「すべての行事に最後がつくからね」っていわれても
全然行事に燃えなかったし、やる気なかった〜笑←

3年生になって初めての行事の体育大会。
1人ボーっとしてることが多かった笑←

今まで生きてきた中で、1番悩みが多かった1年だったかも笑←

応援合戦で、ダンス踊ることになったんだけど
ウチのクラス33人でペアになると1人あまるんだよ・・・

で、女子が多いからあみだしたら見事ウチが
1人になって笑←

なんかウチ、こういう悪運?めっちゃ強いwww←

結局みんながダンスの練習しててもウチ相手いないし
本気で家に帰りたかった・・・笑

本番ではちゃんとペアいたんだけどねw


合唱コンクールでも、1人ボーっとしてた。

実行委員の子ともケンカっぽくなったし。
ウチが悪い。みたいに先生にチクられてムカついたこともあった。笑

もともと目つきが悪いから、人をみてると
睨まれてるって勘違いされるんだよ

それでお母さんに何度怒られたか・・・←

実行委員の子に「口が小さい」って怒られて
自分では頑張ってるつもりだったんだけどね←

それなのに、同じパートの女子が先生に
ウチに注意すると睨まれるから怖いんですー。ってチクって笑←

本当にいやだった←
睨んでないのに睨まれたとかいわれたら誰でもムカつくよねw←

本番では見事うちのクラス最優秀賞だったんだけどねw
別に嬉しいわけでもなく・・・笑←←



合唱コンクールがおわるとそろそろ受験本番だなって・・・

先生には本気になれって何度もいわれた。
こんなに受験前に危機感のないクラスは初めてだって
いわれるくらい、ウチのクラスは全然勉強してなかった。

ウチも全然勉強してなかったし、する気になれなかった。

焦りはじめたのも遅かったし、本当に高校いけないと思った。

クラスでは、男子は休み時間になると教室走りまわってるし
うるさいクラスが大嫌いだった←

冬休み明けてからはちょいちょい受験を意識するようになって・・・

学校でも勉強家でも勉強。
そんな毎日が本当にいやだった。

でも、頑張れたのはJUMPがいたから。
JUMPがいなかったら多分、合格できてなかった。




今、中学校生活を振り返ると後悔することばっかりだし、
何でもっと行事に熱くなれなかったんだろうとか、色々思う。

本当は、もっとクラスのみんなと仲良くなりたかった。
クラスの中心の人たちの団結力が羨ましかった。

いつも、男子は教室とか廊下走りまわってばっかりで、
うるさすぎて、イラつくこともあったけど、
いざとなったらやってくれる、
いざとなったときのうちのクラスの団結力が大好きだった。

3年間で、いやなこともたくさんあったけど
その分楽しいことがたくさんあった。


卒業して、初めて気付くこともたくさんある。

小学校1年の時からずっと、9年間同じクラスだった友達と
高校が離れたとき、初めて、もうみんなには
そう簡単に会えないんだなって、実感した。



高校にいって友達できるかなー←
今1番の不安笑←


めっちゃ長かったー!
久しぶりにこんなキーボード打ったわww
マジ疲れた笑


こうして振り返るとウチの3年間後悔しかないね笑←



2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
優里こんにちぬ(´v`・)!
コメントありがとう(^ω^)
優里が更新するの楽しみにしてたよ♪

受験お疲れ様でした(´^ω^`)
第一志望校合格なんてすごいなぁ////
ふみかは今年だ(`・ω・´)

アジアツアー当選おめでとう\(^O^)/
凄い!!!いいなぁ(T^T)
ふみかの分まで楽しんできてね!←黙
ふみか | 2012/03/28 12:59 PM

優里ーっっ\(^-^)/おひさしぶりっ!!
中学卒業&高校合格おめでとう!!

中学はなんだか楽しくなかったみたいだけど(笑)
高校ではお互い楽しもうね!!

アジアツアーは私、お留守番なので…。
優里は楽しんできてね♪

梨咲 | 2012/03/27 3:16 PM

コメントする