PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト


<< 今時の小学生ある意味尊敬します← | HOME | 冬魂決定!! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2011/11/16 16:42  Hey!Say!JUMPデビュー4周年!(^^)!☆

Hey!Say!JUMPデビュー4周年おめでとう(*^_^*)

・・・もうすでに2日すぎてるけど(笑)←
スイマセン>< あえて日付詐欺なしでいきますww←

UMPが発売されてもう4年もたつんだね〜!!(^^)

4年の間にたくさんのことがあったし
それぞれがたくさん成長できたよね(^^♪

CDデビュー4周年を10人みんなで祝えないのは悲しいけど
きっといつか、絶対10人でJUMPの記念日を祝えるって信じてるし
JUMPのメンバーはちゃんと龍太郎を忘れてないもんね(*^_^*)

「一度仲間になったらずっと仲間だ」
「JUMPずっとJUMPだし家みたいなものだから」

この言葉があれば絶対に大丈夫!!(*^^)v

これからも、JUMP10人みんなで力を合わせて
平成の時代を高くJUMPしていってください!
・・・懐かしいなこのフレーズ(笑)←

改めて。JUMPCDデビュー4周年おめでとう!!!\(^o^)/

JUMPのファンでいられること、JUMPからたくさんの幸せをもらってること、
本当にたくさんの感謝の言葉でいっぱいです!☆

これからも、Hey!Say!JUMPはウチの中で最高のグループだよ!(^^♪

ずっとずーーーっとみんなでワイワイ楽しくやってるJUMPを見させてね(^_^)/

2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする