PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スマーフDVD発売(^^♪ | HOME | 今時の小学生ある意味尊敬します← >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2011/11/11 15:10  終わった!終わった!終わった〜〜\(^o^)/


今日やっと期末テスト終わりました〜〜〜\(^o^)/

ってことで今まで更新できてなかった・・・><


今回のテスト前回の実力よりヤバイと思います、はい(笑)←

先生たちマジで授業でした内容?????←
さっぱり分からんで、空欄多すぎたー(笑)←

英語はマジ30いかないと思う(笑)←


・・・勉強なんてめんどいしやる意味ないと思うけど
勉強しないとマジでうち公立高校いけない・・・w

期末はそれなりに頑張ったと思ったのに
今日の数学既に4つも間違い見つけてて
英語なんて和訳めっちゃ多かったのに和訳の仕方分からんし(笑)←

国語なんてまず捨ててたからさっぱり分からんよなぁ(笑)←


ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・←



ってことで、大ちゃんドラマ出演おめでとう〜〜〜\(^o^)/←

時代劇ってことで!!!!!!
大ちゃんはちょんまげかな〜刀使うのかな〜とか妄想してますけどもwww←

TVQでうつるみたいだからギリこっちでもみられる〜〜〜(^^♪

でも7時間もあるんよね?(笑)

3日ぐらいにわければいいのに(笑)←

ま、お正月だもんね!!!!!
受験勉強が大切な時期だとおもうけどきっちり7時間見させてもらいます!!←ぇ

楽しみにしてるからね〜(*^_^*)

2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする