PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 珍しい〜(^^♪ | HOME | 終わった!終わった!終わった〜〜\(^o^)/ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2011/11/05 10:15  スマーフDVD発売(^^♪


スマーフのDVD発売が決定しましたね〜!(^^)!
メッチャ嬉しい〜〜〜〜\(^o^)/

スマーフのDVD待ち望んでたからね!!(^^♪

またスマーフをみられるなんて嬉しいな〜(*^_^*)

も〜、涼介の声が可愛すぎるよね!!
映画館でマジにやけハンパなかったもん(笑)←

さっそくさっき、アマゾンで予約してきた!(^^)

2月3日発売だからお年玉でどうにかなりますねwwww←

どういう構造か分からんけどブルーレイの方が3枚組みってことで
ブルーレイ予約してきた〜!!\(^o^)/☆

早くみたい!早く欲しい!←

ちぃのブレイニーも好きよ〜(*^_^*)←いきなり何

クラムジーのおっちょこちょいなとことかマジ可愛いし(^_^)


手元に届くのが楽しみすぎるね!!\(^o^)/


最近スマーフのグッズをよく見かける気がする!

・・・今まで気付いてなかっただけで
もとからたくさんあったのかもしれないけど(笑)←

こないだスマーフの缶ペン見つけて2種類とも買ってしまった・・・w

どっちも可愛すぎて選びきれなかったんだよー><←

スマーフ可愛いよね(^^♪




来週テストの私は勉強でもしてこようかな・・・w

期末だからかなり教科数が多いのよね(-_-;)

マジテストばっかりで嫌になる〜〜〜〜〜〜(ーー;)


2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
ブログに久しぶりに
コメントするわ\(^O^)/←

スマーフDVD買おうか買わないか迷ってるんだよねーw
どうしよっかな(笑)←

あれってやまちね映ったりするのかな?


テスト頑張ってね(^ω^)◎
| 2011/11/10 8:19 PM

丁度筆箱ほしいしスマ-フの買っちゃおうかな!
はるる | 2011/11/05 9:45 PM

優里ーっ!!
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね((汗

スマーフのDVDもう予約したの!?
いいなー…。
私も近いうちに予約しに行こうかな*

可愛い山田クラムジーと知念ブレイニーに
いつでもどこでも会えるなんて
幸せだよね(*´∀`)

発売日が楽しみだね!!
梨咲 | 2011/11/05 7:26 PM

どっちも好きすぎるー///
可愛いすぎるねんよなぁ萌
DVD楽しみやね♪

筆箱羨ましい*゜
また写メ載せてほしいです^^
ふみか | 2011/11/05 4:29 PM

コメントする