PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久しぶりです(/▽\)♪ | HOME | スマーフDVD発売(^^♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2011/11/01 17:26  珍しい〜(^^♪


珍しいことに2日連続更新!!


パソコンやってる暇はないんだけども(笑)←


今日は数学が返ってきたよ〜><


・・・あれだね←どれだよ
過去最低点数ではなかったけど最高に悪い(笑)


明日は社会が返ってくるし、5教科すべての点数が分かる(-_-;)


なんか最近マジ自分の中でいい点数だと思える点数が最悪な点数(笑)←は


300なんていかんなwwwwww←




それから今日は席替えした〜!!(*^_^*)


1番後ろだからまぁ悪くはないのかな?
まわりに友達いないけど←


でも、隣はまた同じ男子・・・(-_-;)
最近はまぁ普通に話せるぐらいになった☆


てか、この男子と近くになるの3回目・・・ww
1回目はうちの前の席で、2回目は隣で、3回目はまた隣・・・w


まぁいいけどさ←
大分話せるようになったし!
話しかけられたら答えるwみたいなね←


今日英語のプリントの順番を聞かれて教えてあげたんだけど
うちが順番間違えてて「あれ?」っていうね(笑)


「あ、ごめん。逆だったー」って謝っといた(笑)←


明日は廃品回収!!!!
地域のごみを集めるのね・・・><

しかも3時間は、きっちり授業して、そのあとに・・・w

マジめんどいわーーーー(-_-;)
でも、授業潰れるし頑張ってくる!!(^^)




2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
テスト返却ってめっちゃドキドキするわぁorz
ふみかは理数はいつも捨ててるから
ドキドキ以前に青ざめてますが爆

席替えいいなぁ///
ふみかのクラスはもう3学期までないからorz
でも今1番後ろの窓際ってゆー神席やから頑張れる♪
ふみか | 2011/11/01 10:51 PM

うちの班地味-ズ\(^o^)/
最後の班これかよ的な←
はるる | 2011/11/01 9:47 PM

コメントする