PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CM〜〜〜〜φ(-ω-。`) | HOME | コンサート (ノ≧▽≦)ノ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/07/05 21:32  スクール革命♪((●>ω<)っ)))

 今日はスク革でしたね
ちょ〜〜〜〜〜爆笑しました

涼介の新しいモノマネも見れたし
でも、あれ、私本人知らないんで似てるかどうかは
分かりませんけどwwとりあえず、ウケタ←

みんな、夏服になってた〜〜
夏服もいいねぇ〜〜〜夏って感じがする!!

英単語のやつが1番ウケた
涼介、かつらのことを言おうとするんだけど、その説明が
「カパカパ」って(笑)しかも、ジェスチャーしちゃってるし!!
それで、ちぃに、手押さえられてた!!笑
必死に説明する涼介がメチャ可愛かった

料理する涼介もちょ〜〜〜〜カッコイイ
さすが、手馴れてるね
夢にオードリーが出てきたそうで!!
涼介って、夢、よく見るよね
内容が、春日がセクシーっぽく「トゥス!」やってて、
若林が鬼瓦??やってるっていうね!!
セクシーっぽく「トゥス!」をやる涼介がこれまたカワイイ

ライ部は「悪魔な恋」
早く全部通して聞きたいなぁ〜〜〜
CD発売まであと10日!!!!それまで頑張ろう〜



続きは由美〜〜〜
 由美へ
私はねCM見れたよ〜〜!!
でも、録画は出来なかったんだ〜
次は録画出来るようにがんばろ〜〜〜


Mステね見れなかったんだ
最初はちゃんと見てたんだけど、
「あっ!嵐!!!」ってとこで、
友達のお母さんから電話あって、魂のこととか
色々話してたら、いつの間にか嵐歌い終わってた

2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
そーそー!!
鼻が高いってかなんつーか…w
とにかくウケる顔なんだよw

うちもCM見たけど確保できずorz
でも、CD買うからいいかなーってさ★

うちのクラス荒れてるんでw
あ、期末のクラス順位
ビリだったらしーよwwwwww
どんまいだよねー★←
ひな | 2009/07/06 6:35 PM

そうだよう(;ω;)ノ
がんばれww

ほんと早く全部ききたいねww
さき | 2009/07/06 3:29 PM

チャリTシャツ、募金で番組にも協力できて一石二鳥だよ\(^O^)/

まう少しで発売だね!!
なんか早い(●´∀`●)
| 2009/07/05 10:19 PM

見れたんだ!!いいなぁ( ´艸`)今、期末前だから、TVあんま見さしてくれないんだよね(泣)いつか、絶対見る!!



Mステ見れなかったんだ(´・ω・`)でも、JUMPじゃなくて良かったよね!!(笑)



スクール革命のスペシャルライ部のちぃがかわいかった(*´д`*)涼ちゃんの、夢の話はウケた(笑)マネはなんかかわいかったけど。
由美 | 2009/07/05 10:07 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック