PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 相方&愛方からの贈り物♪ | HOME | 裕翔 HAPPY birthday★ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/08/09 22:49  どんだけ可愛いの!!!!!(≧∇≦)

いやー、2日振りですね!!←

昨日まで佐賀に行ってたー!!♪

旅行に?←何故疑問系

ウチは旅行と認めてない!!!!!!←は




と、まぁ、こんな話はどうでもよくて…←じゃぁ言うなよ


今日は夏虹だったねーー!!!!!!(o^∀^o)

いやー、今日も井上瑞稀くんは可愛かったですよ!!(^з^)-☆Chu!!←


「蒼空くん」なんて似合いすぎな名前だろー(^∀^)ノ←は


しかも出番が多い!!

今日の1回目のセリフは
「海ー、俺、甘いの苦手だからこれ海にあげるよ、はい。」

もう可愛すぎだろー( ̄∀ ̄)←

あの年で甘いの苦手ってどんだけやねん。←

てかさ、あの男の子は何????(笑)

あの海ちゃんに対して「俺はー」みたいな子!!!!(笑)←

蒼空くんが海ちゃんにゼリーあげてたのみて「はー」とか溜め息ついてたんだけど(笑)


ウケたあの子(笑)←
絶対海ちゃんのこと好きだろ!!!
だが、残念ながら海ちゃんは蒼空くんが好きっぽいぞ??( ̄∀ ̄)←


いやー、蒼空くんカッコイイもんなー!(b^ー°)

分かるよ!!海ちゃん!!←は


あ、それから、嬉しいことに今日はもう1度出番があるんだよね!(b^ー°)


てか、てか、てか、てか、てか、てか、てか!!!!!!!←しつこい

あの子松潤の尻蹴ったよ!?(笑)

あれ見てウチ爆笑(笑)←は


さすが蒼空くん!!
カッコイイなー(*^ω^*)

「1人じゃねーし!!海、こっちおいで。お前が怪しいんだよ!!誰だよお前!!」

って松潤に向かって(笑)


これまた爆笑(笑)

言い方が可愛いのなんのって!!!!!←

てか蒼空くん意外と口悪い…(笑)

ま、海ちゃん守ってあげるなんてカッコイイじゃないのー!(b^ー°)←相手は松潤だから


てかね、wink upの、伝言板で、松潤、井上くんに「思い切り蹴り飛ばしてね(ハート)」って言ってたんだよねー!!


サッカーのことかと思ってたけどまさかあの松潤に蹴り入れたことかな?!(笑)
(蒼空くんサッカー少年ぽかったからね(笑))


そーか、そーか!!←


それから最後に海ちゃんのお母さんに向かって
「海ママー、もう1回やろうよ!!」

が、今回の井上くんのセリフー(*^ω^*)←


回を重ねるごとに出番が多くなっていってる(*^ω^*)


来週もたくさん出てくれるといいなー(^∀^)ノ


てか蒼空くん「海ママ」と呼んでいるのか…。

よし、ウチも今度から海ママと呼ばせてもらおう!!(笑)←は

てか、海ママとキャッチボールをしている蒼空くんが可愛すぎる|( ̄3 ̄)|←

その相手ウチがしてやっても……( ̄∀ ̄)←やめて


さ、裕翔のハピバ記事上げないといけないから
今から書こうかな!!(*^ω^*)

2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/12 10:32 PM

私も井上くん出るかな?って
めっちゃ探してたら…
井上くんでたね\^o^/
めっちゃかわいい!
意外と出演回数が多いし♪
来週も楽しみだ(^O^)/
あや | 2010/08/10 6:19 PM

今回こそ見たよ〜井上くーんっ^^
可愛いねぇぇ♪
しかも松潤のあれ蹴ったのは爆笑しました←爆
いや〜可愛かったー^^
美玲 | 2010/08/10 9:50 AM


めっちゃかわいかったよな(≧ω≦)
うみちゃんとの絡み
さいこー(●^ー^●)/
ゆめ | 2010/08/10 12:28 AM

コメントする