PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夜中★ | HOME | ごくせん(o^∀^o) >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/07/26 23:05  1年か。可愛いな。

今日は夏虹でしたね〜f76e25ffae28244b1f6d8018ce87926f09cd9f74.gif
 
私は井上瑞稀くん目当てで見てるわけですけども…←
 
あの子マジ可愛くないですか?!?!←
 
一目見たときから大好きですよ108151253334926.gif←それを一目惚れというんだよ(←何言っとんじゃ
 
 
んでさ、あの子1話出らんかったんよ!!!!!!←
 
待っても待っても出てこなくてねぇ20090918210520.gif←は
 
でもでも!!!!!!!!
今日は待ちに待った井上くんが〜〜o0020002010623194840.gif
 
出てくるかも!!って時にテレビの前にすっ飛んで行った私。←
 
マジ誰担や。って自分で思ったわ(笑)←
 
出てきた井上くんマジ可愛すぎ〜〜a9bb8a0002.gifa9bb8a0002.gif
 
でもさ…
出番少なすぎじゃね?!←
 
 
「おーい。それ俺の。サンキュ。1年か。可愛いな。」
 
…はい。
これが今日の井上くんのセリフです( ̄∀ ̄)←
 
てか「1年か。可愛いな」って〜!!(o^∀^o)←
 
井上くんが…んなキザな…←は
 
可愛すぎ!!!!!
爽やかすぎ!!!!!(笑)
 
出番は1回だけだったけど(←)可愛い井上くん見れたから大満足32351a2779b7980d60b666b9002ad023d8fad7f2.gif008d45ff84157adf7f1543516ca27c946e08f048.gif
 
早速録画した夏虹の井上くんが出てるとこ「のみ」(←)のリピが止まりません(笑)←
 
そして思わず写メってしまった…20090828_1493362.gif20090828_1493401.gif
 
ML_100726_2158~010001.jpg
あなたはどれだけ可愛いんですか?????←
 
来週もちゃんと出てくれますように…ファイル02470001.gif
 
 
 
今おばあちゃんちに泊まりに来ているのでコメレスが出来ませんimage075.gif
 
ごめんなさいDIMG00010002.gif
 
帰ったらするのでそれまで待ってて下さいファイル00100001.gif

2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT

かわいかったー(^-^)♪

セリフ(//∀//)

来週でるかなぁ??
ゆめ | 2010/07/27 9:09 PM

かわいいよね〜♪
瞬間、あんなかわいい子誰?
って思ったもん☆
あ〜かわいい←
あや | 2010/07/27 8:05 PM


今夏虹みてる(笑)
井上くん・・あ、今出てきたww
君のほうが可愛いy(←

よ〜し、今日もお手伝いしまっせbb
侑亜 | 2010/07/27 10:11 AM

この子かぁ。。。

ドコに出てたんかなぁ???

って 思っててさぁ
良かったぁ 解決して☆

ありがとぉwww
ちーちゃん | 2010/07/27 10:04 AM


この子かわいいよねっ!

なみ今日の見れなかったからよかったらメールせ録画して送ってくれない?


送ってくれたら嬉しいです♪


なみ | 2010/07/27 1:18 AM

可愛いよね(>_<)

Mariも好きだなぁ!!
Mari | 2010/07/27 12:18 AM

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/26 11:29 PM

コメントする