PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 終わった〜〜〜〜!!!!!!!! | HOME | 明日からまた・・・ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/06/20 16:41  暑い〜〜〜〜 (´Д`)

 メッチャ暑いっす・・・

今日はジャニヲタ3人組で、勉強会したんですけど、みんな暑すぎてやる気でなくて、結局あんま勉強しませんでした・・・ 勉強しなきゃヤバイのに・・・ 最後らへんメッチャ遊んでましたし・・・数学とか特にやる気出らん・・・・ 今日は脳みそ使いすぎたんで←そんな使ってない
早く眠くなりそうです・・・てか今実際メチャ眠いでも、今寝ちゃうと朝まで起きれないんで「ザ・クイズショウ」見逃したくないんで!!だって、今日最終回でしょ??1番気になるじゃん!!!


薮君舞台、決まったみたいで!! またまた、薮君大忙しだね!! しかも、座長っしょ??
初舞台で、座長ってスゴイよね〜〜〜 行く事は出来ないけど頑張って!!


コメントは、いつでも大歓迎なんで拒否担とかないですし、気軽にコメしてって下さい

それでは、勉強してきますわ・・・←多分・・・←おいww

2012/09/07   スポンサーサイト

COMMENT
田舎の方が電波妨害するもの少なくて通りやすいって聞いたことあるけど…どうなんだろ??

栞んところもド田舎だよorz
| 2009/06/21 7:25 PM

初めまして。こんにちは。中学1年生のちぃ担です!!良かったら友達になってください。



薮くんの舞台楽しみですね!!行きたいな〜と思ってますヾ(^▽^)ノ
由美 | 2009/06/21 5:57 PM

では呼び捨て&タメ語使わせてもらいますね(・∀・)ノ
優里も栞に呼びタメでオッ慧だよ(笑)

ラジオはね、聞けない地域なんだけど必死に雑音混じりの東京電波を聞いてるんだ^ロ^;
一番近くで入る地域のチャンネルに合わせたら若干聞こえるかも??(笑)
| 2009/06/20 10:46 PM

コメ返遅れてごめーん;;

カツカツばりうけたわwww

CD、今んとこ買えるかわかんなーい;;
初回Bwwwwwww
欲しいよおおおおおお;;
マナミ | 2009/06/20 10:13 PM

今日早起き辛かったです><

クイズ翔(←)見なきゃですね\(^O^)/
気になりますから(笑)

薮さまも忙しくなるみたいで^ロ^;
頑張ってほしいですね\(^O^)/
| 2009/06/20 8:35 PM

ヲタで勉強会はヤバイよねw
違う意味で死ぬよー!!!!!!!!

そんじゃ、席替え楽しみだね^^
この間気づいたんだけど
うちの隣の人、中間2位だったらしーよw
なんかいろんな意味で得してねー??

やっぱ、ABは不思議ちゃんなのかなー★
ひな | 2009/06/20 8:10 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック