PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト


2011/10/16 10:09  ヒマやわあ

 
れなさんのとこからかってにもらってきたバトンです←
バトンとか久しぶり〜!



地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ を入れること

★スタート★

名前
⇒優里
 
年齢
⇒15歳
 
職業
⇒中3。そろそろ本気で受験勉強を・・・←
 
足のサイズ
⇒22.5w本当はそれよりちっちゃいかもw

両親はまだ結婚してる?
⇒離婚してないかってこと?笑 まだしてますw←

兄弟
⇒姉、妹

携帯
⇒auのT003。最近色がはげてきた←
 
メアドの意味
⇒涼介と流星が大好きだという意味←

待ち受け画像
⇒涼介が赤ちゃんのほっぺにちゅーしてるやつ1719da9d.gif
 これにかなうものは今んとこなし←

ストラップ
⇒3つぐらいついてる

財布
⇒大好きな星柄の長財布

レシート入ってる?
⇒こないだ整理したばっかりだからあんまり☆

どんなバック?
⇒普通のバック←

バックの中身は?
⇒財布と音楽プレーヤー
 
手帳持ってますか?
⇒持ってない。三日坊主だから続かないの←
 
髪染めてる?
⇒染めてないw
 
ピアスあいてる?
⇒あけたくもないです←

ジェットコースター好き?
⇒嫌い!w 修学旅行も友達2人だけ乗らなかった笑
 
お化け屋敷好き?
⇒好きではないなw入りたいとは思うけどw←
 
どんな筆記?
⇒よくきれいだと言われる筆記←爆
 
好きなおにぎりの具は?
⇒シーチキンマヨネーズと鮭

好きな花は?
⇒そんな乙女なこと考えたことない← 花とか興味なし←
 
好きな飲み物は?
⇒抹茶オレ
 
嘘ついたことある?
⇒ありますねー
 
男の玉を蹴ったことある?
⇒ない!!

誰に似てる?
⇒マツコデラックス← 
 蒼井優さんに似てるといわれたことならあるけどマジでお世辞←
 
新聞読む?
⇒スポ紙でJUMPが載ってれば←
 
シャイ?
⇒ええ、結構←

よく喋る方?
⇒友達とかよく知ってる人には
 
星に1つだけ何願う?
⇒東京にいきたい
 
1番長いマイミクは?
⇒なにそれ?←
  
昨夜何した?
⇒メールしてたw
 勉強しようとか思ってたらいつの間にか寝てたし←
 
1番最近読んだ本
⇒海猿かな?既に何回目かわかんないけど読んでる←
 
1番最近観た映画
⇒映画館でみたのはスマーフかな?
 
1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒うち基本泣かない
 
1番最後に食べたもの
⇒タブレット←
 
1番最後に電話した人
⇒姉ちゃん
 
初恋何歳?
⇒そんなんない←
 
覚えてる?

 
まだ好き?

 
惚れやすい?
⇒どうだろうか←
 
一目惚れする?
⇒あんまないかも
 
ビビビ!信じる?
⇒きたら信じる←
 
タイプは?
⇒涼介みたいな人←

年上好き?
⇒年上の方がすき
 
告白する?
⇒しない。振られるの分かっててできるような度胸はない
 
ファーストキスは?
⇒あったら人類滅亡←
 
抱きしめるの好き?
⇒抱きしめられることならよくあるけど抱きしめるのはない

ペアルックいける?
⇒小物とかなら大丈夫

恋人にこれだけはして欲しくない事は?
⇒うちが嫌だと思うものすべて←

何フェチ?
⇒手かなw 

どんな服装すき?
⇒ラフ系

どんな体型すき?
⇒ある程度筋肉お願いします←
 
浮気された事ある?
⇒付き合ったことないんでwwwwww←
 
束縛する?
⇒どうだろう?←

束縛されるのはいける?
⇒無理、マジ無理←付き合ってから言え
 
今までの恋人何人?
⇒0ですけど何か←

今着てる服
⇒ジーパンにTシャツ
 
今のムード
⇒暗い←
 
今の匂い
⇒無臭
 
今の髪型
⇒やまんば状態←
 
今やりたいこと
⇒勉強したいけどお風呂入りたい←
 
送り主の事どお思います?
⇒かってにもらってきただけなんで笑
 
疲れた?
⇒別に← 久しぶりにこんなキーボード打ったけどw

2010/12/25 11:34  bato---n¥^^/

 
美咲ちゃんからまわってきたバトンいきます!!
遅くなりましたが…><



バトン

1:次に回す人8人
フリーで!!!!

2:なまえ
*優里

3:歳
*14歳♪

4:仕事
*義務教育中の中2←

5:趣味
*涼介鑑賞\(^o^)/

6:特技
*とくにこれといって…←
 タイピングぐらいかな??

7:好きな芸能人
*そーりゃ山田涼介\(^o^)/←
 JUMP、三浦翔平、大東さんetc...

8:好きな雑誌
*ジャニ誌ー\(^o^)/
 基本これしか買わないね♪

9:好きなマンガ、アニメ
*どっちもとくには興味ないなー←

10:好きな人
*涼介\(^o^)/

11:好きな場所
*自分の部屋(*^^)vあとおばあちゃんち♪

[ここからは送り主さんについてお聞きします]

12:送り主さんのなまえ
*美咲ちゃん

13:その人との関係は
*ブロ友ちゃん♪

14:なに系だと思う?
(ギャル、ネタ、V系)など
*えーーー?????←
 …ネタ系って何???←そこ?

15:第一印象は?
*面白いなと!!(^^♪

16:今の印象は?
*変わらず文が面白い!!!!

17:やって欲しいことは?
*涼介溺愛文を100行ぐらい←は

18:その人のどんなところが好き
*おもしろいとこ(*^_^*)

19:イメージカラーは?
*赤♪

20:送り主に一言!
*これからもよろしくね(^^♪

21:回す人を紹介!
*フリーなんで!!


お疲れ様でした**
お疲れした〜←


せっかくまわしてくれてたのに
するの遅くなってごめんね><




2010/12/16 19:18  bato----n!

侑亜からもらったバトンいきまーす\(^o^)/

 
このバ鼎特に好きな友10人に送ってネン♪
(これからも友を続ける人にだお!!)


「基本」
1.名前 ・・・優里
2.誕生日 ・・・5月22日
3.住み ・・・長崎県(-_-;)
4.身長 ・・・146.3←
5.趣味 ・・・涼介鑑賞\(^o^)/
6.特技 ・・・タイピングかな?


「生活」
1.学校 ・・・山の上。どんだけ坂と階段あんねんってツッコミたくなる←
2.学年組 ・・2年2組
3.何番目 ・・・9番
4.先生 ・・・クレオパトラ(笑)嘘。男子がそう呼んでるけど綺麗な人
5.嫌いな教科 ・・・体育!!!!!!!!!!
6.部活 ・・・帰宅部
7.隣の席 ・・・挙動不審な男子と、喋らない男子←

「好き」
1.色 ・・・ピンク、オレンジ
2.音楽 ・・・ジャニ、もっと強く、嵐、まなざし
3.動物 ・・・涼介には申し訳ないが嫌い←
4.ブランド ・・・興味ないです
5.スポーツ ・・・基本嫌い
6.キャラクター ・・・リラックマ、ガチャピン
7.芸能人 ・・・Hey!Say!JUMP、嵐、黒木メイサさん
8.本 ・・・海猿\(^o^)/← 基本マンガかヲタ誌♪

「恋愛」
1.好きな人 ・・・山田涼介(^^)/
2.彼氏・彼女 ・・・いませんね
3.付き合った人数 ・・・0
4.告白した回数 ・・・ない
5.告白された回数 ・・・ない
6.好きなタイプ ・・・まさに涼介みたいな人(*^^)v
7.嫌いなタイプ ・・・見た瞬間この人ないなって思った人←
8.理想のタイプ ・・・山田涼介(^^)/

「友情」
1.友達 ・・・一応いる
2.何人 ・・・知らねー←
3.その人のこと好き? ・・・うん?←
4.親友 ・・・どうでしょう←
5.何人 ・・・どうでしょう←
6.その人を好き? ・・・ウチは好き←
7.ブログトモ ・・・います(*^^)v
8.何人 ・・・何人だろう?
9.その人たち好き? ・・・好き〜!!ブロトモの方が好き(笑)←

★お疲れさまぁ
お疲れした〜←

2010/11/12 17:31  bato----n←

100問bato-n!!!!!!


 Q1 とりあえず、HNを
・優里です

Q2 何歳ですか?
・14歳

Q3 性別は?
・女!!←

Q4 現在地は?
・長崎県

Q5 出身地は?
・長崎県!
 長崎生まれ長崎育ちww

Q6 好きなアーティストとかいますか?
・JUMPー\(^o^)/
 後は嵐とか…

Q7 今、どのくらい暇ですか?
・ボーっとしてたら眠くなるぐらい暇←

Q8 得意教科は?
・ウチに得意教科なんてものは存在しません←は

Q9 苦手教科は?
・体育!!!!
 マジ無理ー><

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
・携帯いじるか、PCするか、テレビ見ます(^^♪

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
・なーんにも入ってません

Q12 好きな作家とかいます?
・作家??!!
 山田悠介さんとかですか??!!←聞くな

Q13 今、着てるのは?
・体操ズボンにTシャツ。学校から帰ってきたらいつもこれ

Q14 背後にだれかいますか?
・幽霊…うそ。
 誰もおらん←

Q15 最後に食べたもの。
・給食ー。カレーが辛かった←

Q16 最後に聴いた音楽。
・掃除の時間に流れてた音楽

Q17 最後に会った人。
・友達♪

Q18 テレビ、つけてます?
・ついてませんねww

Q19 名古屋ってどう思いますか?
・都会ですね←

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
・別にどうも…←

Q21 カラオケって好きですか?
・あんまり行かないんだよねーw

Q22 映画とか好きですか?
・好きです!(^^)!
 海猿最高!!!!\(^o^)/←

Q23 ボーリングとか好きですか?
・嫌い!!!!!!←
 だから機会があっても決してやりません(笑)

Q24 彼氏or彼女いますか?
・いませんね。てかいりません←

Q25 浮気は許せる?
・許せない!!

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
・おばあちゃんちに行く(^^♪

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
・爆笑、放置(笑)←

Q28 ペットが喋りました。どうする?
・無視←

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
・とりあえず、逃げます←

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
・間違いなく溺れるでしょうね…
 まずどうやってそこまで行ったんですかね??←

Q31 黄色といったら?
・ちぃ

Q32 綺麗といったら?
・夕日

Q33 薄いといったら?
・おっさんの髪←

Q34 怖いといったら?
・ジェットコースター&くそ体育教師←

Q35 自分を動物にたとえると。
・んんー??

Q36 自分を季節にたとえると。
・しらねーよー←

Q37 自分を楽器にたとえると。
・えー…丸いから太鼓とでも言っとこう←は
 
Q38 自分を曲にたとえると。
・えー!むず!←

Q39 愛とは?
・愛情←

Q40 幸せとは?
・涼介を見られること←

Q41 自分の本名、気に入ってる
・全く。かわいくねーよー(-_-;)

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
・うん♪
 初めて会う人絶対読めないな♪←
 そこが気に入ってる♪珍しいらしい(*^^)v

Q43 嫌いな人にはどう接する?
・無愛想な態度←

Q44 人見知りする?
・するね!

Q45 文系?理系?
・文系ー

Q46 アウトドア?インドア?
・インドア!

Q47 外交的?内向的?
・内向的だね、うん。←

Q48 好きな漫画とかありますか?
・今日、恋をはじめます♪

Q49 ニコ動とかやります?
・なんですかそれ?

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
・1年半ぐらいですか?

Q51 音楽とか好きですか?
・好きっすよー(^^)/

Q52 美術とか好きですか?
・一応得意教科ですね♪

Q53 体育とか好きですか?
・大嫌いです!この世で1番嫌いです

Q54 動物は好きですか?
・嫌いですね←
 ウチんちの犬誰かに差し上げます←

Q55 小さな子供は好きですか?
・0歳〜3歳ぐらいまでなら☆
 とりあえず憎たらしい子供は嫌いだ!←

Q56 料理とかよくします?
・目玉焼き程度なら←

Q57 財布、どんなの使ってます?
・長財布で星がたくさん♪

Q58 かばん、どんなの使ってます?
・ピンクに青の星がほとんどかな♪

Q59 カーテン、何色ですか?
・黄色?もう色あせてる←

Q60 玄関はきれいになってますか?
・うん?普通←

Q61 最近あったうれしかったこと。
・JUMP新曲出るー\(^o^)/

Q62 最近あった悲しかったこと。
・今日体育があった。
 マジ最悪だった

Q63 最近あった驚いたこと。
・友達の好きな人

Q64 最近あった印象に残ってること。
・特にないっすねー←

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
・変態です←

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
・全く(^^)v←

Q67 得意なこと。
・タイピングかな?

Q68 苦手なこと。
・自分の殻を破ること←
 走ること(-_-;)

Q69 身長。
・146.3(ーー;)

Q70 体重。
・象並み←

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
・いるよ!!!!!←

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
・殺したくはないな!

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
・何?レガリア?レガリアならしっとるけども(^^)v←違
 (海猿に出てくる巨大天然ガスプラントです(^^♪←)

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
・赤\(^o^)/

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
・変人は是非ともやってみたいですなぁ←

Q76 犬と猫、どっちが好き?
・動物が嫌いだからどっちも嫌いだね←

Q77 何かに熱中している。
・涼介ですかー(*^^)v←は

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
・ないね!!!!
 学校では一応優等生ですから←は

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
・ないっす(笑)こぇーな(笑)

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
・ねーよ!!!!!(笑)

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
・ないww

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
・ない

Q83 世界制服を企んだことがある。
・ないね!
 やってみたいねー←

Q84 妄想癖がある。
・妄想なんて日常茶飯事さ!←

Q85 浮気性だと思う。
・微妙だなー←
 でも一途っすよ!!

Q86 嫉妬深い。
・深いね!!!うん←
 自分の中だけに秘めてるけど←

Q87 人生、一からやり直したい。
・やり直したい!!!!
 とりあえず東京に生まれたかった←

Q88 人生、はやく終わらしたい。
・終わらせたい!!
 明日にでも終わってくれて結構←おい

Q89 なにか病気になったことがある?
・ないねーww
 残念なことにちょー健康体←

Q90 大怪我したことある?
・骨折1つしたことない!

Q91 UFOって実在すると思う?
・思わない←夢がない

Q92 天国って実在すると思う?
・すると思う!

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
・幼稚園?小学生?
 でも割と早い段階で気付いたね(笑)

Q94 ゲームとか好きですか?
・普通ー。
 1回はまるとしばらくやるけどww

Q95 今の職業は?
・中学生

Q96 転職したいと思いません?
・できるものならやりたいっすね(^_^)/~

Q97 幸せですか?
・土日だけは幸せを感じる(^^♪←

Q98 そろそろお別れですね。
・やっとですか←

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
・どーいたしましてー

Q100 最後に一言
・そろそろ少クラ始まる頃ですかな〜←



やべぇ。
ちょーなげー(笑)



2010/11/04 19:27  bato---n!!

 rinから回ってきたバトン♪


 □■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですよ

■渡す10人■
フリーで^^
10人もいませんし…

■10人との共通点

■10人のいいとこ

■10人との出会いは?

■この10人との今後!どうしたい?

■10人は自分のことどう思ってる?

■10人とケンカしたことある?

■10人は一生の友達?

―ステータス―
[職業]中学生

[装備]なしww

[性格]極度のめんどくさがりや!!

[口癖]「マジないー」「ヤバイ」「黙れ」

[ペット]ブサ犬2匹

[靴のサイズ]22.5(-_-;)
友達の間ではウチの足のちっちゃさ有名っぽい(笑)←は

-好きなこと-
(色)ピンク

(番号)4!!←完璧涼介の影響

(飲み物)ファンタグレープ!!緑茶♪

(本)雑誌か漫画\(^o^)/

(花)興味ない(笑)←


*QandA*
*髪染めてる?
いいえ

*髪の毛巻いてる?
巻いてない!!
けどテンパだから何もしなくてもクルクルだよ♪

*タトゥーしてる?
いいえー

*ピアス開けてる?
絶対開けない!!

*お酒飲む?
20歳まで絶対飲まない!!(笑)

*ジェットコースター好き?
無理無理!!

*引っ越しするなら?
東京!!!!!
都会ならどこでも♪

*掃除好き?
大嫌い!!
さっき頑張って部屋の掃除終わらせたけど

*丸字?どんな筆記?
丸字嫌い!!←
よく大人っぽいって言われる筆記(笑)←は

*ウェブカメラ持ってる?
いいえ!!

*運転のやり方知ってる?
存じません!!←

*PCから離れられる?
絶対無理!!
完璧依存しとる←

*嘘ついたことある?
そりゃあるよー

*誰かを愛したことある?
涼介様(ハート)←キモイ

*友達とキスしたことある?
そんな趣味ないから←

*拳銃手にしたことある?
ないね!!

◆今現在◆
◇着てる服
普通の洋服…(笑)←

◇ムード
普通に…(笑)←

◇におい
無臭←

◇髪型
お風呂入ったから濡れてておろしてる♪

◇聴いてるCD!
聞いてないww

◇最近読んだ本
マンガ(^^)/

◇最近観た映画
インシテミル!!

◇最後に食べたもの
クッキー

◇最後に電話した相手
友達

◇ドラッグを使ったことは?
使いたくない

◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?
なんじゃそりゃ←

◇初恋覚えてる?
ウチに初恋とかりますかね??←

◇まだ好き?
多分←

◇新聞読む?
テレビ欄なら(^^)/

◇ゲイやレズの友達いる?
いない!!!!!!!!

◇キセキを信じる?
信じる!!☆

◇成績いい?
メチャ悪い(-_-;)

◇帽子かぶる?
かぶらないww

◇自己嫌悪する?
毎日のように…

◇何かに依存してる?
涼介とかPCとか\(^o^)/

◇何か集めてる?
JUMPグッズ(^^♪

◇身近に感じられる友達いる?
んん〜←

◇一目惚れって信じる?
信じる!!

◇ビビビ!を信じる?
信じる!!

◇物思いにふける?
うん?←

◇性格悪い?
メチャ悪いよ(笑)←
よく友達に言われるし\(^o^)/

◇よくしゃべる?
友達の前だとね(^^)/

◇浮気したことある?
ちょっとだけー!!
ま、ちょっと大東さん尽くし…な時があっただけ(笑)←

◇疲れた?

あんまり\(^o^)/


終わった〜!!
まわしてくれてありがとうー!!(^^♪>rin

2010/10/12 18:48  ばとーん^m^

 ろんぐ経験○×ばとん!

タイトルは「告白」「記念日」「別れた」などなど

ぢゃ、さっそくstarto(^-^)o

◎学校編

遅刻→×
早退→○
さぼり→×
停学→×
退学→×
呼び出し→×

◎日常生活

泊まり→○
オール→×
カラオケ→○
プリクラ→○
化粧→×
染髪→×
喫煙→×
ポイ捨て→○
入院→×
骨折→×
海外旅行→×
北海道→×
沖縄→×

◎サイト

モバゲー→×
GREE→×
mixi→×
ツイッター→×
前略→○
ブログ→○
リアル→○

◎恋愛

告白→×
告白される→×
付き合う→×
フる→×
フられる→×
自然消滅→×
デート→×
Wデート→×
手繋ぐ→×
キス→×



お疲れ様でした(^ω^)




恋愛んとこ全部×とか笑える(笑)←
だって付き合ったこととかないし←

てかウチ恋愛興味ないし!!←

涼介だけいてくれればいいんです(*^^)v←キモイ

2010/10/12 17:26  バトン\(^o^)/

ゆずちゃんからもらったバトンいきまーす\(^o^)/


 【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いていない人には罰ゲーム

◆回す人5人

侑亜
優花

スルーしていいよー☆

◆あなたの名前
優里

◆呼ばれ方
優里とか?

◆あなたの年齢
14歳♪小瀧世代だね☆

◆好きなもの
山田涼介ラブ

◆今現在恋人は
いない!!
たぶん一生できないよ←

◆好きなタイプ
もろ涼介!!!!!!(*^_^*)←

◆嫌いなタイプ
自分が「コイツないな」って思った人←

◆好きな映画
海猿!!!!!!←
ナルニア、リアル鬼ごっこ、ホームアローン^m^

◆好きな音楽
ジャニーズ!!!\(^o^)/

◆好きな食べ物
いちご
うどん
ピザ

◆回す人を色にしたら?
咲⇒ピンク
侑亜⇒青
優花⇒オレンジ

◆3日以内にしなかった人の罰ゲーム
なしで(^^♪

2010/09/23 16:52  baton!!!!!!!←

久しぶりバトン!!
智菜んとこからもらってきました〜!! 


1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

長崎県ですねww
地元にはなにもありません←

2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

知らんわー!!←
ウチは標準語のつもりだが←

方言ね〜・・・
ウチは標準語だと思ってるから
何が方言なんか分からんわ←は

「とっとって」とか??
「この席とっといて」とかに使う

wikiで調べたらたくさんあった(笑)←
「ちょんぎる(切る)」「よっかかる(寄りかかる)」
「どげんすっと?(どうするの?)」「やぐらしか(うっとうしい)」
「やぜか(うざい)」

的な感じ??←
ウチは結構使うなー

あと「なんばしよっとー??」とか


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

え、別にない・・・←
いや、本当に!!!!!!←

ど田舎なんで・・・

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

え、別にない・・・←2回目
自慢できることなんて何1つありませんー

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

福山雅治、エグザイルのイケメンな人←は
仲りいさ、ぐらいですか??

ウチが知ってる限りでは

6.地元のココだけが許せない!!ということは?

スク革打ち切りにしたこと
あれだけは、マジで許せない!!!
NIB馬路で恨んでます←


7.地元で一番多い名字は?

しらねーよ!!←

調べたら、←
山口、田中、中村、松尾、松本とからしい
実際ウチの学校、みんないます←
ちなみに中村以外はウチの学年ww


8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

いますね!!
美奈子☆かなー


9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。
スルーしてどうぞ!!

2010/08/04 10:52  青レンジャー♪

 美奈子から回ってきたバトン

*レンジャーバトン*



★身長は?

146.3ですけど何か??←
完璧止まりましたね。

クラス、てか学年で1番ちっちゃい(笑)


★髪型は?

天パで肩よりちょっと長め。
みんなくるくるでいいね。って言ってくれるけど
結構悩みだったり・・・(笑)

ストレートに憧れる!!

★好きな髪型は?

男のロン毛はまずありえない。←
愛之助のもっさも正直どうかと・・・(笑)←は

ま、似合ってればなんでも!!
涼介の髪型は基本好きー!!(モッサ意外で。←)


★目について

一重ですね。
それに細いです。目つき悪いです。
1年の頃のあだ名「殺人の目つき」です。←どーでもいい

二重に憧れる〜!!
涼介のぱっちり二重が理想です(笑)
(光も目でかいよね

因みに視力はいいですよ♪←


★誰かに似てる?

似てないww
お父さんにもお母さんにも似てない←


★好きな時間は?

家にいる時。
涼介見てるとき
車の中でエアコンがきいてる時←
1人でいる時。


★自分はどんな風に見られてる?

知らないww←
クラスでは「山田が大好き」とか
あとウチのコトよく知らない人は「大人しい」とか

よく友達に「大人しい子かと思ってた」って言われる

仲良くなると「バカだよね」って言われるけどね←


★送り主の第一印象は?

同じ長崎住みだ


★送り主のことは好き?

うん、多分←
・・・嘘です!!好きだよー


★送り主との出会いは?

コメくれた


★送り主の事はどう思う?

絶対中1じゃないね。←


★送り主を動物にたとえると?

え、何????????????←
何がいい???←え


★恋はしてますか?

してませんww
あ、山田さんにならしてますよ


★その人はどんな人?

カッコイイ人ですよー
すんごい努力家で家族思いな優しい子


『バトンを回すひとを指名』


*指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
*アンカー、フリーなし


赤→
青→
黄→
白→
黒→
緑→
朱→
橙→
金→
銀→
紫→
藍→
紺→

フリーで!!
指名とか苦手←

2010/08/02 16:00  バトン!!(*^ω^*)

◎ルール



・バトンを回したらその人に伝えましょう

・5日以内にかくこと

・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

・これから親友でありたい子10人にまわしてください

・10人以上はだめ

・スルーは無し



Q:お名前は?
優里です


Q:おいくつですか?
14歳★

Q:ご職業は?
義務教育の中学2年生だったかな←は

Q:ご趣味は?
涼介鑑賞♪パソコン♪

Q:好きな異性は?
山田涼介くんですよ( ̄∀ ̄)←

Q:特技は?
別にないです…←
でも書くのは早いかな★
よく早いって言われる♪

Q:持ってる資格は?
JUMPファンクラブ会員

Q:好きな食べ物は?
うどん★イチゴ★グラタン★ピザ★ケーキ★

Q:嫌いな食べ物は?
そんなんたくさんあるさー。←
野菜、肉、餃子、ゴーヤー、辛いもの。←

Q:好きな人はいますか?
山田涼介くんですよ( ̄∀ ̄)←

Q:あなたが好きな人に一言

綱渡り絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
落ちないで!!!!!!!!←

Q:送り主(以下@)の名前は?

Rina

Q:@の第一印象は?
んん〜、なんだろね???←おい

Q:@に一回やらせてみたいことは?
分かんない…(笑)←


Q:@を動物に例えると?
猫!
なんとなく直感で(笑)←

Q:@の悪いところは?
ないよ♪♪

Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?
拾うね(o^∀^o)
犬苦手だけどねww←

Q:@とドライブに行くとしたら?
東京の道路をドライブ!!!★←は


Q:@がもし目の前に現れたら?
やまゆとについて語るかな★(*^ω^*)

Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?

なしで

?回すひと?
フリーで|( ̄3 ̄)|


|  1/3PAGES >> |