PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト


2010/07/07 18:10  コメレス!!(つ*´∀`)つ

 アルバムのこととか、ミュージックアワーのこととか、
たくさん書きたいことはあるんですが・・・

今日は家庭教師なんですー

そして、宿題が全くと言っていいほど終わってないんですねー

なんで、一応コメレスだけ!!

家庭教師終わって時間あったらまた夜UPしまーす!!


続きはさほとリーさん
続きを読む >>

2010/06/18 18:39  コメレス♪

 コメレスだけちょこっと更新
土日でテスト勉強頑張ります・・・・・←


それでは!!また!!←







さほさんへ

涼解です!!
あの・・・メール送ろうと思ったんですけど、
送れないんですよ・・・

スイマセンがもう1回書いてもらってもいいですか??
ゴメンナサイ

小6なんですか!!
若いですね〜ww←は

2010/05/17 10:36  コメレス♪

 ちーちゃん、誌織、ゆうき、りかにコメレスでーす
コメレス遅くなって本当にごめんね!!!!!


ちーちゃんへ

あんま更新してなかったのにコメたくさんありがとうー
すんごい嬉しかったよー!!

遅くなってごめんね

少女漫画の題名は「今日、恋をはじめます」だよー!!
知ってるー??

山田さんの身長はまだ伸びる!!・・・はず(笑)←
気長にまとうかね!!(笑)

トラベラー??
ごめんww知らないー

ありがとうー!!
でも、体育大会もう終わったよー!!
でも、これからはブログに書くね♪

生で見たの??!!
いいなーーーー!!!!!



誌織へ

コメたくさんありがとうー
すんごい嬉しかったよー

空撮るの上手い??!!
ありがとうーーー
そんなの滅多に言われないからさ(笑)

いちごムースおいしかったよー

生きてますよ!!(笑)
心配ありがとうーー

誌織はバスケの試合どうだった



ゆうきへ

席替えしたかなー??
席替えしたら結果教えてねー

もちろん覚えてるよー(笑)

ウチ少クラ見逃しちゃったよ
Mステも最近見てないなーww

ね!!!!
涼介にしてはいいよね(笑)←蹴

黒に戻してほしいよね!!
茶髪も似合うんだけど、黒の方がしっくりくる(笑)

ウチも涼介に会いたいよーーー



りかへ

なんでエロロなのかウチにも分かりません(笑)
なんででしょうね??(笑)←

アルバム楽しみー
ソロは絶対入れて欲しいよね

うん!!
またメールしようねー

2010/03/08 22:02  コメレス♪

コメレスしまーす☆

梨紗へ

うん!!メール待ってるね
楽しみにしとくー



りかへ

じゃ、呼びタメでー
これからもよろしくね

りかはどこに住んでるの??


ゆうきへ

久しぶりだねー
元気してた??←は

CM流れたよー

うん!!涼介ちょーーーイケメンだったよー
眩しすぎた〜〜〜〜(笑)←

ゆうきも早く見れるといいね

すんごいイケメンだよっ



2009/10/07 20:47  コメレス♪

 咲へ
お祭り楽しいよねー!!
人ごみ最悪だけど

それ分かる!!!!
ウチ、さっき祭りのとこにいるときは
カキ氷食べる気分じゃなかったから
食べなかったんだけど、
今むしょーにカキ氷が食べたい気分(笑)

金欠はキツイよね・・・
祭りで使いすぎちゃったよ

咲は宮崎に住んでるんだよね!!
宮崎って台風来るの???

ウチのとこも確か柔道あるよ
(選択授業かな・・・)
確かに。柔道って出来ないよね!!
ウチもやれそうにないよ・・・

日焼けはヤダね・・・。
日焼けは女の敵じゃーーー←だまれ

ウチも早く予約しよっ

長文は大歓迎だよー

2009/09/29 21:47  コメレス☆

 咲さんへ

コメありがとうございます!!
私でよかったら、お友達大歓迎です!!

宮崎に住んでるんですか!!
私宮崎って1回だけしか行ったことないんですよね
やっぱ、宮崎と言ったら知事ですよね←

私も春魂、夏魂行きましたよ!!
宮崎から福岡って近いんですか??←

スイマセン
地理苦手なもんで・・・←

こちらこそよろしくお願いします!!!
|  1/1PAGES  |