PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト


2009/08/31 19:04  明日からは・・・

 明日からは学校だというのに
すごい量の宿題におわれております・・・

しょっぱなから遊びすぎたな・・・
来年はもっと計画的にいこーっと

そーいえば、来年の24時間テレビのメインパーソナリティ
って誰だろうね?? やっぱジャニーズだよね〜

JUMPは確実的にありえないよね・・・
キンキとかかな〜?? 全然想像つかないんだけど!!

まっ楽しみにとっとこう


明日から学校という現実に頭がついていきません
なんか、明日も明後日もずっと夏休みみたいな感じ

もう学校とか最悪・・・
だいたい、ウチの場合学校に行くまでが1番キツイんだよ!!
夏休み中全然運動しなかったから、ただでさえない体力が
最悪の状態になってる・・・
明日1人だけ置いてかれそう・・・

しかも、メチャメチャ暑いんだよ!!!!!!!
だから夏はイヤ・・・夏休みは大歓迎なんだけど、
冬休みをもっと延ばしてくれると嬉しいです・・・

あぁ〜〜〜また地獄の8分間走があるのか〜〜
体育はただでさえ嫌いなのに・・・
マジ、長距離とかまじ勘弁。

2009/08/30 22:29  帰ってきました!!ヾ(・ω・`o)

 おばあちゃんちから帰ってきました!!
毎度、毎度コメレスできなくてごめんなさい
でも、いつもコメありがとうございます!!

昨日の「にぃに」は感動しましたね!!
感想は後ほど・・・とか言って
まだたくさんのレポが残ってるんですけど・・・
ちょっとだけ泣いちゃいました・・・
実は、テレビ見て、初めて泣いた。
今まで、ドラマとかで、誰が死んでも、
どれだけ感動系でも絶対泣かなかったんだけど
昨日の「にぃに」は泣いてしまった・・・

たまりまくってるレポは頑張って書き上げます!!

ウチ、実はまだ宿題終わってません
すごい量残ってます・・・
明日、頑張って終わらせます!!
でも、終わるかな・・・

始業式の次の日にはなんと実力テスト!!
次の魂に行けるか行けないかがかかってる
大事なテストなんだけどもう無理っぽいわ〜
だって順位が1つでも下がってたら魂なしだからね・・・
ウチの母さんがこんな
教育ママだったなんて知らなかったし

ってことは今日の夜から頑張るかな!!
魂行きたいし〜
↑まだ魂が福岡であるってあるって決まったわけじゃない

イモト、ゴールして、テゴにハグしてもらったんだね!!
よかった、よかった!!ヾ(@^∇^@)ノ

てかウチも、学校でマラソン大会あるんだ〜・・・
3キロ走るらしいよ・・・イモトに比べたらすごい少ないけど
ウチにはすごい距離なんだよ〜

2009/08/13 20:04  テンプレ★

 テンプレコロコロ変えてスイマセン
でも、自分が「変えたい!!」と思うまで、
しばらくこのテンプレでいきます

もしかしたら、1ヶ月もたたないウチに
違うのに変わるかもしれませんが

飽きっぽい、自己中な管理人でごめんなさい

2009/08/11 19:39  ただいま〜〜♪((●>ω<)っ)))

 おばあちゃんちから帰ってきましたよ〜

また、今日からブログ再開します!!
お盆になったらまた行くんですが・・・

昨日のHEY!×3はメチャメチャおもしろかったっす!!
感想は、できれば明日にでも・・・
魂レポも、覚えてる限りでちゃんとします!!

前回のグダグダなレポを、いろんな人が「読みやすい」とか、
「おもしろかった」とか言ってくださって・・・
ほんとに、ありがとうございます!!

2009/07/29 19:31  ごめんなさい!!(´・Å・。`人)

放置しててすみません!!!! (;´・ω・)y
おばあちゃんち行ってました ずっと更新したかったんですけど、
おばあちゃんちパソコンとかなくて携帯も持ってないし
ずっとコメレスできなかった方ごめんなさい!!ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ
 
でも今日からまた復活しますんで、お願いします!!!orz

2009/06/23 20:14  2回目〜〜〜〜ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

 勉強してたんですが、ちょっと気分転換♪((●>ω<)っ)))
早く勉強しろって話なんですが・・・ まぁちょっとだけ!!d(ゝω・´★)


・・・更新しようとしたはいいけど、話題がない←爆


今日は、アタシんちの男子最終回〜〜〜〜〜!!
火曜日の楽しみがぁ〜〜〜〜(´・д・)  次のドラマは何でしたっけ????

最終回って見たいようで見たくないんだよね←  最終回くると、ドラマ終わっちゃうけど、最後がどうなるか気になっちゃうんだよね〜〜〜ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

てか、見せてもらえるかが心配φ(-ω-。`) 明日テストだから、お母さんが見せてくれないかも(´Д`υ) 絶対見たいのに〜〜〜〜〜!!!!Σ(-`Д´-;) だって、どうせ録画しても見る時間ないしΣ(-∀-;)  こないだの、ザ・クイズショウだって、録画したけど見る時間なくてまだ見てないしφ(´ι _` ; )  だから、録画だけはイヤ〜〜〜〜〜〜〜 Σ(゚Д゚ノ)ノ ←

じゃ、勉強に戻りますわ・・・・←多分ね(●´U`●) 


続きは由美 (ノ≧▽≦)ノ
続きを読む >>

2009/06/22 20:56  2回目♪((●>ω<)っ)))

 本日2回目の更新 (ノ≧▽≦)ノ


さっき、ようやくCDの予約した〜〜〜!! ア○ゾンさんで イヤ〜〜〜いっつも、ホント助かってます!! 金欠中学生には、ほんっと、大助かりですよ!! 3枚も買うから、お金がね・・・ちょっとでも、安いところで買わないとね 今欲しいもんがいっぱいありすぎて、お金がヤバイからねまぁ、どっちみち、コンサートが終わるまで、欲しい物は買えないんだけどね〜

今、ちょ〜〜〜〜〜ウォークマンが欲しいんですよφ(-ω-。`) でも、高くて買えないし、コンサートあるしね・・・ということであきらめてるんだよね〜〜 一応、音楽プレーヤーは持ってるんだけど、なんか嫌なんだよね〜← 動画見れるのが欲しいんだよね

マジ暑い〜〜〜〜〜 長崎、さっきまで雨降ってたんで、メッチャ蒸し暑い 扇風機だけで過ごしてます リビングは、ちゃんとクーラーついてるんですけど、お母さんたちは、私が勉強してると思ってるんで、リビングにいけないんです もう最悪〜〜〜〜〜せっかくお風呂入ったのに意味ない〜〜〜〜〜orz   腹減った・・・←


今日の体育は、ダブルダッチしました!! ハイ。私とべません今日、やっと縄の中に入ることが出来ただけで、1回もとべませんこつが分かんないんですよ誰かとべる人いません??←コツとかあったら教えて下さい〜〜〜〜〜


続きは由美!!
続きを読む >>

2009/06/20 16:41  暑い〜〜〜〜 (´Д`)

 メッチャ暑いっす・・・

今日はジャニヲタ3人組で、勉強会したんですけど、みんな暑すぎてやる気でなくて、結局あんま勉強しませんでした・・・ 勉強しなきゃヤバイのに・・・ 最後らへんメッチャ遊んでましたし・・・数学とか特にやる気出らん・・・・ 今日は脳みそ使いすぎたんで←そんな使ってない
早く眠くなりそうです・・・てか今実際メチャ眠いでも、今寝ちゃうと朝まで起きれないんで「ザ・クイズショウ」見逃したくないんで!!だって、今日最終回でしょ??1番気になるじゃん!!!


薮君舞台、決まったみたいで!! またまた、薮君大忙しだね!! しかも、座長っしょ??
初舞台で、座長ってスゴイよね〜〜〜 行く事は出来ないけど頑張って!!


コメントは、いつでも大歓迎なんで拒否担とかないですし、気軽にコメしてって下さい

それでは、勉強してきますわ・・・←多分・・・←おいww

2009/06/17 17:43  パソコン禁止令・・・

 期末テストまで1週間きりました・・・ そしたら、お母さんに「パソコンテスト終わるまで禁止ね」っていわれました・・・無理です。 そんなことされたら、どうやってJUMP事の情報得ればいいの??!
いつブログ更新すればいいのさーーーーーーー でも、ブログは絶対更新するけどねお母さんに見つからないように・・・←こういうの大好き  でも、このあとすぐに勉強ですこのクソ暑い中勉強する気になんかなれん〜〜〜〜〜〜


昨日、「白い春」を録ってたら、「恋する悪魔」のCMが入ってた←録画したのももちろんこのため
まさか、優馬が加藤ローサちゃんを抱き寄せるなんて・・・ビックリ!!!!!!
でも、おもしろそうなドラマだったし、毎週火曜日が楽しみ でも、お母さんの一言・・・
「視聴率取れなさそ」なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ムカつくわ〜〜〜〜



龍太郎大丈夫かな???? 龍太郎だって、あんなしっかりしててもまだ、中2なわけじゃん・・・
頑張れ!!!龍太郎!!!

では、勉強頑張って来ますわ・・・・・・・・・・・・

2009/06/15 19:49  勉強勉強勉強勉強勉強勉強←

 今日の授業、
美術、美術、技術、技術、国語だった優里です!!←
今日の授業、メチャ簡単!! 
だって、頭使ってないもん!!←

しかも、明日は中総体の代休でお休みで〜〜〜す!! 
マジ嬉しい

今日、ジャニヲタ3人組で勉強会しましたヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ 
ちょ〜〜楽しかったです!!

肝心の勉強のほうは・・・あんまり進まず・・・←おいww 
だって×2← ジャニヲタが3人もいて
ジャニ話にならないわけがない!!← 
でも、一応数学はしたんですけど、
頭いい子抜いて、私含み、もう1人の子2人で、
「は??なんでここ、こうなんの???なんでここは−1なの??」
とかずっと言ってました!!←バカでスイマセン。  
こんなんで、テスト良い点取れんのかな・・・

心配になってきた・・・ 
こんなんで、私はコンサート行けんのかな・・・φ(-ω-。`)

とりあえず、明日は代休で暇なんで、
勉強をしっかり頑張りたいと思います!!

なんとしてでも、良い点取りたいんで!!
|  1/2PAGES >> |