PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト


2011/04/01 09:41  圭人 HAPPY BIRTHDAY!!

 
圭人  18歳 
    HAPPY BIRTHDAY!!!!


おめでとう〜〜〜〜〜\(^o^)/

もう18歳ですかぁ。。。
早いもんだなぁ(*^_^*)←

デビュー当時、まだあどけなかったあの圭人が
今じゃドラマで不良役!!!←

しかもかなり様になってたね(笑)←

その節はお疲れ様でした・・・←


ギターが上手くて、誰にでも優しい、
紳士な圭人が大好きだよ〜〜〜(^^)

これからも涼介に浮気されちゃってください\(^o^)/←


18歳の1年が圭人にとって幸せな1年になりますように・・・2t9Gj6_220.gif



0jf8Q1_480.gif

2010/04/01 18:28  圭人 17歳★

圭人 17歳 HAPPY birthday9c05260001.gif
 
今日で圭人も17歳だね〜!!!!image2920053.gif
なんか早いね!!!
 
あ、てか今日エイプリルフールでもあるんだね(笑)←
 
 
圭人が17歳…圭人が17歳…←
なんか…うん。←は
 
早すぎてまだ16歳って感じがする(笑)←
 
でも圭人って本当、成長したよね!!67617650001.gifdecoemo0004.gif
 
デビュー当時と比べると本当ダンスも上手くなったし、ハキハキ喋るようになったし!!!lefngeaa8526910.gif
 
今では天然さ炸裂だしね(笑)
圭人の天然さマジ癒される〜508c20.gif(笑)
 
しかもすんごい優しいしね01_02_15_130053600001.gif
 
ウチはそんな圭人が大好きです!!notitle0021.gifimage1391609.gifimage1391609.gif
 
 
圭人にとって17歳の1年が幸せな年になりますように4dS917 220.gif
 
 
PS.もうこけんなよ!!(笑)

2009/08/14 09:59  圭人おめでと〜〜〜(+・ω・´)

 圭人入所3年目おめでと〜〜〜〜d(ゝω・´★)

実は昨日まで、
今日が圭人の入所日だなんて知りませんでした
ごめんね

入所日忘れるぐらいだけど、
ウチは圭人の天然キャラが大好きだよ!!

でも、魂の時はファンサほしかったなぁ〜!!←
まっ、目が合っただけでもいっかな!!

百識で、ゆるげーしてる圭人が大好きだよ!!
これからもおもしろいゆるげーたくさんやってね!!

実は、デビュー当時は、圭人のこと嫌いでした。
お父さんの七光りでデビューできたと思ったから。
でも今では、イングリッシュボーイで、天然な圭人が大好き
圭人1人がいないと、Hey!Say!JUMPはなりたたないからね

圭人入所3年目おめでとう!!
これからも、色々頑張って〜〜〜〜〜



今日は、北海道公演だね!!!
参戦する人は楽しんできてください!!
涼介、おいしものいっぱい食べられるといいね!!
もしかしてもう食べてるかな??
|  1/1PAGES  |