PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
私の担当☆
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
7★誕生日
script*KT*
海猿最高\(^o^)/
優里☆リアル
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/09/07   スポンサーサイト


2011/09/05 17:22  普通に疲れるよねww←

 
今日、友達にかるーいノリで
「スマーフ見に行かない?」って聞いたら
「いいよ」ってあっさりいわれてびっくりしました(笑)←

ってことで、スマーフ2回は映画館でみれそうです!!(^^♪

でも、そのあとに「・・・てかスマーフって何?」って聞かれて・・・
「え?そこから?」みたいなねww←

スマーフを知ってもらうために
写メを送る約束をしたんだけど
「山田がスマーフの人形持ってるのと、
スマーフだけ写ってるのどっちがいい??」
って聞いたら即答で「スマーフ」っていわれました・・・t00200020_0020002010724446573.gif(笑)←

嫌味で涼介つきを送ってあげようと思います←←


今日は・・・理科のテストが返ってきました!!t00200020_0020002011392733709.gif
案外よくてビックリーみたいなね(笑)←←

問題は明日返ってくる英語やら数学やら社会やらなんだけどね・・・><

担任が英語の先生なんだけど英語は10点台が
多いらしいです・・・(ーー;)

え、それ絶対ウチ入ってるやんwって感じですよ←←

・・・本当に入ってたら大変だけど、(当たり前や←
うち本当に英語苦手で・・・t00200020_0020002010724446573.gif
しかも、今回の英語のテスト長文しか出てないです←
ウチ長文の読解リアルにできませんwwwww←←

ってことで、10点台の中に自分絶対入ってます。

ワタシハニホンジンデス・・・←←



なんか、今日色んな人に可愛そうな子だといわれましたt00200020_0020002010724446573.gif
ウチ、学校ではいじられ役なんです・・・

なんででしょうね???←知るかよwww

キスマイの宮田くん。
いじられてもいつも笑ってて本気で尊敬します←

2011/07/24 22:02  暇人です←

はいー。
今日も記録更新のために更新しようとしたわいいけど
書くことが何もなくて困ってます。優里です(^O^)←


ホント何を書いたらいいのやら…( ̄∀ ̄)←



今日は1日ずっとぐぅたら生活してたww

暑いし外出たくないしね(・∀・)←



そのくせすることなくてねww←

吉本新喜劇見て爆笑してました( ̄∀ ̄)←←
マジ面白いよねー、うん。←

久しぶりにごくせんやら引っ張り出して見てたりね(・∀・)


亀ちゃんと赤西(←)のカッコよさに感動してました(*´∇`*)←は



涼介さんはドラマ出ないのかねー。

左目以来出てないよね?(;ω;)
待ってるのになーp(´⌒`q)

脇役でもいいから何かドラマに出てほしいな(*´▽`人)

久しぶりに役者涼介が見たいよ〜♪

次のドラマ楽しみにしてるぞ!(b^ー°)←


そろそろ…
恋愛ものとかきちゃったりするのかな!?

それはできれば避けたいぞ…(°д°;;)←

でも恋愛ものをしてる涼介は見てみたい…(笑)

女の子で悩む涼介を見てみたい気もするんだよなー(* ̄∇ ̄)ノAHAHA←

あ、相手役の女の子は背の小さい子でよろしく(^-^ゞ

それか極端に背の高い子ねww←

涼介の背の小ささが目立っちゃうからさ!!(笑)←

背の小さい子でしたらここに146cmという
なんともドチビな女の子がいますけども…(*ノ∀`*)←黙れ

なんなら涼介の相手役…(●´艸`)フ゛ハッ←←


冗談です←←



家族ものとかでもいいなー(*´▽`人)

妹はもちろん芦田愛菜ちゃんでヽ(*゜∀゜*)ノ

涼介と愛菜ちゃんは最高だと思う!!!!!(o^∀^o)


いつか実現してくれる日を待ってます!(b^ー°)





てことで全くまとまってないですけどこれで( ̄∀ ̄)←

2011/07/18 22:28  ますます惚れた(〃ω〃)

 
今日は大科学実験があったねo0020002011343666720.gif
 
いや〜もうね!!!!!!!!!←
涼介が可愛すぎて優しすぎて
どうしようかと思いましたよo0020002010586779128.gif
 
星蘭ちゃんに対する気遣い!!!
マジで惚れますよ涼介さんww←
 
ってかもう惚れてるけどo0020002011253339676.gif
 
最初のね!!
星蘭ちゃんが喋ってる時の
まなざしからしてもう
優しかったからねo0020002011343666709.gif←意味不
 
階段登る時には背中を支えてあげ
その後には手をつないであげる
というなんともジェントルマンなo0020002011309222978.gif
 
マジ優しいわ〜o0020002011266249944.gif
 
そして星蘭ちゃん羨ましすぎて
何も言えない(笑)←
 
でも見てるこっちがなんか
癒されたわ〜(*´∇`*)
 
 
 
涼介、実験にたくさん
参加してくれたから、たくさん
映ってくれて嬉しかったな(〃д〃)
 
それについての感想はまた後日
書けるといいなぁ〜(*^−^)ノ
 
夏休みになるかもしれないけど←
マジ今回キュンキュンしすぎて
ヤバかったから絶対レポしたいo0020002011158940004.gif
 
 
改めて今日涼介に
惚れ直したわー(〃д〃)6kH5k7_220.gif
 
最高にカッコよかったファイル01630001.gif
 
また涼介と星蘭ちゃんの
共演がみたいなー(*ノ∀`*)
 
ま、1番の希望は芦田愛菜ちゃんですimgdecomail_attach_new201010211287660011.gif(笑)←←
 
 
 
明日の水泳頑張れそうo0020002011347744948.gif

2011/07/06 18:42  近頃元気ないじゃんover・・・

 
今日は三者面談でしたーww
メッチャ緊張したし^^;

先生に「家ではどんなこと話す?」って聞かれて
お母さんが「山田のこととか・・・」って言いましてww

先生に「山田??!!」って言われましたww
そりゃそうですよね。いきなり山田とか言われても・・・(笑)

お母さんが「Hey!Say!JUMPの...」って言ったら「あぁー」ってww
「あ、知ってるんだ」って思いました(笑)

ま、結構若い女の先生なんでね(^^)

緊張したわりにはまぁ、普通なね・・・(笑)←

やっぱ受験生なんだなーって感じだよね・・・(._.)

最近は立て続けにオープンスクールで・・・
今週の土曜日もまたオープンスクールだし・・・(ーー;)
でも、今週行く高校は31貰えるみたいだからラッキー(^^♪←




明日学校行きたくないーーーー←

明日の学活の時間、今日書いた作文を発表しなきゃで・・・(._.)
今日、核戦争のビデオ見て、それの感想書いたんで
それを発表しないといけないんですよー・・・

マジやめてくれ。って感じだよね、うん←

時間なくてメッチャ適当に書いたから、全く話繋がってないし
まず、内容が小学生の作文だしww←

あー><
マジどうしよう・・・(T_T)
ホント、こういうの苦手なんだよなー・・・

勘弁してください<m(__)m>←←





つまんない記事でごめんなさい><
つまんないのは元からなんですが・・・

2011/06/15 17:59  完璧親父やんww

 
今日の給食大好きな枝豆だった〜\(^o^)/←
2人からもらって、計3人分の枝豆を食べた(笑)

うちのお皿枝豆で埋まってたよ(^_^)v←

んで、それ見た先生に「完璧親父やん」っていわれました(笑)

友達にも「親父化してる」とか・・・うん、なんか色々←
枝豆あんなに美味しいのにね??←
うち昨日昼ごはんなかったから冷凍の枝豆を1人で
半分以上食べちゃったし(笑)←

修学旅行でも、夜ご飯のバイキングで枝豆がたくさんあって
ついでに大好きな梨もたくさんあって、
枝豆と梨だけ何回もおかわりして以来
友達の間でウチは枝豆大好き人間になってます(笑)

だってメッチャおいしいんだも〜ん\(^o^)/←



涼介のCMまであと少しだね〜!(^^)!
それを楽しみに残り2日の学校生活頑張ります!!←
ロミジュリってマジでどんな感じなんだろうかww

王子様系??
あ、それともまさかの涼介がジュリエット・・・o0020002011265873367.gif←は
それはそれで見たい気もしますけどね(笑)←

あぁ〜早く見たいな〜〜〜〜\(^o^)/

ぴったんこカンカン見てる間テレビの前から動かないと思う(笑)
涼介がテレビに出るときはウチいつもテレビの前
陣取ってるもん(*^。^*)←
そんでお父さんに「近い」って怒られるんだけどーww←

学習しないウチは常にテレビの真ん前にいますよ\(^o^)/←

ソファとかに座って見てると必ず誰かが
わざとらしくテレビの前を通るもんだから
それだったらもうウチがテレビの前に行ってやろうというね!!←

その結果怒られるんだけど(←)まぁ気にしないってことで(^_^)v←←

早く金曜日になってほしいね(^_^)

今年の夏はぎゅぎゅっとしか食べない予定なんで!!(笑)
勉強の合間にぎゅぎゅっといきますか!!\(^o^)/←

飽きたら(←)途中でパピコでも入れようかなww←←

OVERのCMは今日からみたいだけど
何を録画してたらいいんだろうか・・・(笑)←

ま、放置系でいきますかねww←←ぇ
とりあえずなんか録画してたら入るでしょ!!←マジでか


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

アンケート作りました〜!!(^_^)
協力お願いします!!♪

今回はちゃんと集計したいと思います!!←
たくさんの方のご回答待ってます(^^)/

初めましての方も大歓迎です!!

アンケート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


2011/05/23 22:05  カッコイイよね(〃ω〃)

 
最近関ジャニ∞の『マイホーム』
が大好きです(〃ω〃)←
 
メッチャいい歌t00200020_0020002011170903649.gif
ずっと聴いてるo(^-^)o
 
ドラマも面白いしね♪
錦戸マジカッケー(〃ω〃)←
あんなお父さん欲しい2zbMK0_220.gif←無理
 
 
いつか涼介もお父さん役とか
しちゃうようになるのかなー(笑)
まだまだ先の話しかな??
てかそうであってほしいよね( ̄∀ ̄)(笑)←
 
似合いそうではあるけどね(*´∇`*)
 
でも涼介がお父さんとか考えられない( ̄∀ ̄)(笑)
 
間違いなくカッコイイお父さんになるだろうけどね0uO7Mc_220.gif
 
 
てか、涼介はお父さんとかの前におちゃらけた役しようよ!!!(笑)
 
今までほとんどずっとクールな役だしさぁー(-ω-)
 
カッコイイんだよ??←
カッコイイんだけどおちゃらけた涼介を見てみたいよね(*´∀`)/o0020002011158936165.gif
 
まさにイケパラの中津o0020002011147880687.gif
 
あんな役やってほしい(・∀・)
 
そしてそろそろ本気でドラマに出てください(-.-;)←
ドラマに出てる涼介が見たいんですー<(_ _)>
 
待ってるからねdecoemo0004.gif
 

2011/05/09 18:52  涼介 18歳 HAPPY BIRTHDAY!!

 
★涼介★ 18歳 

HAPPY BIRTH 
     
    DAY!!!!!\(^o^)/


本当におめでとう
涼介が18歳ねぇ〜←

18歳になったから車の免許とれちゃうね!!
18歳になったらすぐとりたいって言ってたけど
とりにいくのかなー??
仕事で忙しいから無理かな??

涼介が運転してるとこ見るの楽しみにしてるね

昨日は、涼介の誕生日をお祝いできて本当に嬉しかった!!
涼介も喜んでくれたし\(^o^)/

17歳最後の1日を涼介と過ごすことができて幸せでしたファイル0467.gif


てか、涼介に出会ったのは涼介が14歳のときかぁ
探Qの流様に惚れました

それから、もうすぐ4年が経っちゃうんだねー!!
ホント早い・・・

人をここまで好きになったのは涼介が初めてだよ。
まさかここまで好きでいられるなんて思ってなかった(笑)

ウチあきっぽいし、1つのこと長続きしないし
でも、ここまで好きでいられたのは涼介だったからだよ

涼介に出会って、ウチの人生すごく楽しいよ
いやなことがあっても、涼介がいたから頑張れた。
「努力」の本当の意味を教えられた気がした。
今まで、大嫌いな学校を耐えてきてるのも涼介のおかげ。
本当にウチは涼介がいないとダメなんです

涼介は本当にカッコイイよね
顔もカッコイイけど、考え方とか、生き方とか。
本当になにもかもカッコイイ
涼介のその性格が大好きです
もちろんエンジェルスマイルもね

努力家なとこ、家族想いなとこ、本当に尊敬してます。
こんな心のキレイな18歳がいるんだ。って思うよ

これからも、ずっと、ずっと、一生さらんへよ

ウチがいうのもおかしいのかもしれないけど
涼介のお母さん、涼介を生んでくれて
本当にありがとうございます
涼介みたいな子、世界中のどこ探してもいないと思います!!(笑)

18歳の1年が涼介にとって幸せな1年になりますように
来年のこの日、19歳の涼介が更にどんないい男に
なってるのか楽しみにしてるね!!(笑)




今日はケーキ買いにいけないからこれでご勘弁を(笑)


おいしかったよ


2011/04/21 23:04  翔。

いやー、なんかお久しぶりっすね!!(^O^)←

大ちゃんの誕生日以来更新してなかった(ノ△T)
3年になって色々と大変でしてね…←
勉強は毎日しないといけないし
何よりも訂正ノートに追われてました←

ま、それも無事に今日で終わったんだけどね(*´∇`*)

それから、体育大会の練習とか…
なんか色々ややこしくて真面目にめんどいです←

3年だから最後の体育大会とか正直知らない←
体育大会で役に立ったことないからね( ̄∀ ̄)←

応援練習とかマジめんどいわ←
3年だから何から何まで考えないと
いけないんだよね…(ρ_;)

ま、ウチは応援団じゃないから
何もしてないんだけど(笑)←は

でも、毎日の放課後練習はマジで
やめてほしい…(ノ△T)
眠くて眠くて…←

明日は朝7時30分までに学校集合だしね(ΘoΘ;)
あり得んから<(_ _)>

早く終わってほしい…
でも、その前に魂がある!!!!!(*ノ∀`*)
早くJUMPに会いたいなぁ(〃ω〃)



タイトルの「翔。」は、今日の道徳の時間に
今年の目標ってことでウチが書いた字です(^_^)

習字で書いたんだけど…
うん。まぁ普通だよね( ̄∀ ̄)←
上手くなければ下手でもない感じ(笑)←

「翔」がどこからきたかというと…←
JUMPメンの名前から考えていって
「涼介…いや、今年の目標に【涼】?」って思いまして←
んで、順々に考えていった結果…
「裕翔」の「翔」をいただきました(*´∇`*)

「翔」ってメッチャカッコイイよね!!(*^o^*)

まさかのまさかである男子とかぶってたんだけどね…( ̄∀ ̄)(笑)

みんな1人1人かぶってないのに
ウチはかぶってしまった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA←

かぶってるのウチと男子だけだからね(笑)

他の字にすれば良かった…(T_T)笑



今、国語で「わたしを束ねないで」ってところをやってるんですよ(^w^)

「自分はこうありたい」っていうのを
書けって言われて…

やっぱ真っ先に思い浮かんだのは涼介で(笑)

ウチが作ったのは
「私は好きなものは好きだと 貫き通せる自分でありたい」
ってしました(〃ω〃)

よく「なんで山田が好きなの??」とか
ウチが好きなものとか人について
色々言われるんだけど
ウチは自分が好きなものは好きだと
ちゃんと貫き通していきたいなって思って(●´ω`●)

涼介のことをなんと言われようと
ウチは涼介が大好きだしね(*∩ω∩)←


因みに、これ先生に読めって言われて
みんなの前で読んだ(〃д〃)←
メチャメチャ恥ずかしかったわ(笑)



また私事ばっかりになっちゃったね(*_*)しかもメチャメチャどうでもいいこと(ΘoΘ;)笑←

許して下さい←





◇◆コメレス◆◇

けいこさんへ
コメレス遅くなってスミマセン(*_*)
YY JUMPingは、TVQで映りますよ(^O^)
ウチではケーブルで映ってます★

2011/03/20 22:54  お久しぶりなのかなんなのか←

いやー、お久しぶりですか??←聞くな


最近パソコンもケータイも文字打つのがめんどくて←

久しぶりに更新しようとしたはいいけど
書くこともないですね(-ω-)←



あ、あるわ←


金曜日のMステ!!!!!(^O^)

見ました???←遅い

なんか元気なさそうに見えたけど…

とりあえずケガとかなさそうで安心した(^ω^)

涼介分け目戻ってたよね??(笑)

髪型よく変えますなぁ( ̄∀ ̄)(笑)←

優馬は目が充血してた?よね??

大丈夫かな??(/_;),

ちぃもいつもより目が小さかった…??(笑)←


歌はカッコよかった(*´▽`人)

会えないんだなぁ、って思うと
メチャ悲しくなったけど←

でもああやってテレビでも涼介達NYCを見れるのも
無事だったからこそだよね(^_^)

テレビで涼介を見れるだけで幸せです(*^_^*)



昨日は志村動物園でしたね(o^∀^o)


涼介さん、喋った??←

喋ったという喋りはなかったよね?(笑)←

ま、最初の相葉ちゃんの目が純粋じゃないくだりが
面白かったからよしとしますか!!(^O^)←は

涼介ホント純粋な目してるもんね!!(*´∇`*)

あの目にやられるのですよ(〃д〃)←誰

涼介泣くかなー??って思ったんだけど
泣かなかったね(笑)←

でも真剣に再現VTRを見てる涼介は最高に
カッコよかったです!!!!!(〃д〃)←は

また出てくれるといいな(*^−^)ノ



てか、芦田愛菜ちゃん可愛すぎ〜(*´▽`人)←

メチャ可愛かった!!(≧ω≦)b

いつか涼介と愛菜ちゃんの兄弟ドラマ希望します!!o(`▽´)o←

絶対いいと思う!!!(^^)/←
見てみたいなぁ(*´▽`人)

2011/02/23 18:00  健人くんすごいね♪

 
健人くんがドラマに出るらしいですねー\(^o^)/

えっとね、大倉さんの弟らしいですww←

てか、健人くんってすごくね????←

2本立て続けにドラマ出演って!!!!(^^)/

しかも、なんか今回のドラマすごそう←は

楽しみだね♪


…涼介さんのドラマ出演はないですかね??(笑)←

ウチ今回ちょっと土9期待してたんですけどーー(笑)←

脇役でもなんでもいいから涼介を見たいーーーーー\(-o-)/←

だって、左目からもう1年だよーー?????

…早くね??!!←

本当時間が経つのってあっという間だな〜←誰お前


真面目に、涼介ドラマに出てくれないかな…(^^♪←

うちね、山Pと涼介の兄弟とか見てみたいんだよねー(笑

こんな美形兄弟そういないと思うんだ!うん←

絶対眩しい光景だな(笑)←は

いつか実現してくれるといいのになー\(^o^)/←




てことで、ご飯作ってきます(^O^)
CDやら、カレンダーにもmoneyが必要なので
ご飯作ってお金稼いできます(*^^)v←


それに今日はかてきょなんですよーーーーーーーーー(-_-;)

マジ終わってるだろ←



タイトルには健人くんの名前なのにカテゴリは「山田涼介」(笑)←だから何ー
|  1/11PAGES >> |